忍者ブログ
ホームページ用のメモ兼ブログ
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まず、サイトの方向性。
今、ここで2次創作の作品を「同人作品」と認めてそっちへ流れればアクセスも稼げる。
もともと無双のサイトだったときは5万アクセスほど稼いでいた実績もあります。
2次創作は取れる、数が。
流行り廃りの大きいものではあるけども、ある程度固定のファン層がいるジャンルなら手堅くいける。
今自分のサイトで可能性のあるものと言うとBASARAかテニス。
この作品は自分も好きだし、制作も苦痛じゃない。
妄想のままに書き散らかすのも容易い。
単純にアクセスアップだけ考えればジャンル固定が早い。

自分のサイトは現状、「方向性が実にフワフワしている」。
これが問題。
自分が何をしたくて閉鎖を思いとどまったのかがわからない。


次は、生き方。
進路というか、自分がどういう人間になっていたいかということ。
わたしは、人に好かれたい。
有能な人間だと思われたい。
美人だと思われたい。
特別な人だと思われたい。
これがまるっきり逆に思われているような気がしてならない。
人心を失って、無能者とさげすまれて、醜い人間になって、誰の関心も得られない人になっている気がする。
強欲なのが、たった一人にだけ必要とされれば良いと思えないところ。
結局のところただの寂しがりやなのだった。
人の輪から離れていくくせに、注目だけは集めていたいのだと自己嫌悪する日々。
あの日死んでしまっていたらよかったのではないかと言ってみたりしている。

世の中をはかなんで生きていくタイプだよ君は、と言われた。
出来れば変わりたいと思っているんだぜ。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
姜悠来
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/03/04
職業:
自由人になりたい
趣味:
大変多い
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]