忍者ブログ
ホームページ用のメモ兼ブログ
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ管理人です^ ^
無双7エンパをやりすぎて仕事に支障が出てきました。
早い話が睡眠不足です。
いぇーい。

しばらく更新していない間に、何周したっけ・・・。
今確認したら7周目みたいです。
いろんな生き様を取れるようにがんばっては見てるのですが、だんだんパターンにハマってきた感じが拭えません。
なるべく面白いことをしたいのですが、どうなんだろうこれ・・・。

ちなみにラインナップはこちら。
四周目:賈詡さん
五周目:法正さん
六周目:雛氏さん(エディット)
七周目:郭嘉どの

賈詡さんも結局君主プレイしました。
全然悪い人ではないようです。

法正さんは難易度を難しいにしました。
長いこと在野でプレイしたんですが、武器がショボいので依頼戦に勝てなくなっていきまして・・・。
イベント揃えられないし、ああもう!って感じでした。
人徳レベルが低いので、放浪軍になってもすぐ人が出て行って居着かない
そんな中、旗上げした後ウチに来てくれた甘寧さんと、登用に応じてくれた賈充さんと仲良くなって義兄弟に。
年の順でいうと、長男・甘寧、次男・法正、三男・賈充でしょうか。
海賊・悪党・懐刀の三兄弟ですよ。
悪党が策を授け、海賊が嵐のように暴れ、懐刀が静かに消す。
最早隠し砦の三悪人ですよ。
ウッワアァァァァァァ悪ゥゥゥゥゥゥゥ
クリア時の生き様が争乱の暴君ですよ。

難しいがしんどかったので、エディット武将は普通にしよう。
ずっと作りたかった雛氏ちゃんをプレイ。
モーションは貂蟬を採用。
ゲージ回収率もなかなかいいですよ。
普通は簡単すぎました。
戦闘が作業でつまらんです。
今度こそ傾国の美女とるぞー!!
と思ったら、在野の内に取るべき称号を取り損ねた
げんなり。
もうエエワ、あちこち渡り歩いたるわ。
転籍と下野を繰り返す雛氏ちゃん。
そんな中でもずっと人を紹介してくれる周泰さん。
結婚しましたとも。
口数少ないのが萌えました。
そして、クリア時の生き様が結局一騎当千だったという。
女は強え。

普通があまりに生ぬるいので、郭嘉どのは修羅モードではじめました。
依頼戦すら時間内に終わらない!!!
特典ポイントで武器を解放して何とか軌道に乗せました。
今回は泰山北斗を狙います!
すぐに仕官しましたが、首都の防衛戦に敗れ流浪の民に。
侵攻戦や防衛戦で事故死があるんですよ。
初期の単独行動は危険です。
戦闘開始直後から大規模秘計を使って、敵の出鼻を挫くのが良いようです。
前回のプレイヤー雛氏さんを味方にしてから戦闘が楽
一騎当千持ちはとにかくやられない
拠点はどんどん突破するし、秘計発動のタイミングもいいし、頼りになります。
他の野郎どもに見習わせたいぜ。
泰山北斗を取るまでは王佐の才持ちだったんですが、外交が異常に楽
降伏勧告の成功率74%ってどういうこと?!
エディットチームの誰かにも持たせよー。
カクカク推しとしましては、ここはもうカクさんと義兄弟になるしかないっしょ!
ということで好感度を上げていったらもう。

二人のセリフシンクロしすぎ。

カクさんが右だとまあ普通なんですが、郭嘉を右にするともうた ま ら ん
通じ合ってるというか、背中を預け合うというか。
統一時のセリフもそんな感じで悶えました。

とまあこんな感じです。


今夜も訪れて下さりありがとうございます。
ゆっくりしていってね!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
コメ
パス付きにしてたかコメ・・・。
外そう。
管理人☆姜悠来 2015/01/20(Tue)00:01:38 編集
コメ2
設定するとこがないぞよー
管理人☆姜悠来 2015/01/20(Tue)16:53:20 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
姜悠来
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/03/04
職業:
自由人になりたい
趣味:
大変多い
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]