忍者ブログ
ホームページ用のメモ兼ブログ
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわでござる
エンパ楽しすぎて死ねまする。
評判がよくないけど、気にしないよ!

さて、愛に生きる甄姫様のその後。
曹操様の無茶な進軍で大打撃をこうむった我々。

「謀反?!ついに謀反か?!」

甄姫様と義妹たち(チャーリーズエンジェル)と惇様でまさに三国無双。
謀反するなら今かという考えがよぎる。

すると我々の謀反より先に主君のアホっぷりを見兼ねてか、曹仁が下野
旗揚げ時からいっしょの曹仁に愛想尽かされて・・・。
殿、甄姫様に君主への昇進を打診して来た。
惇様の補佐を務める良妻賢母を、まさかの国主に!!
(惇様絶対両方を止めただろうなぁ)
殿、よっぽどショックだったんだな。
「最早儂を戴く必要もあるまい・・・(´・_・`)」とか
ふびん

かくして王様になった甄姫様。
大将軍に夫・夏侯惇、軍師に郭嘉、その他頼れる重臣で固めて盤石ですよぉー^ ^
そして周辺勢力に降伏勧告をかけまくる!!
色仕掛けで戦わずして勝つ!!

こうして天下統一を無事に果たしたのであった・・・ちゃんちゃん。
余談ですが、惇様の「伝授・配偶者」セリフが萌え過ぎる。
愛を感じる。
惇甄のフォーエヴァーラヴを永遠に祈ってる

その余韻に浸る間もなく、今度は王異さんでヤンデレプレイを。
もうクリアしちゃったので、長いです。
格納します。

今日もお越し下さりありがとうございます。
ゆっくりしていってね^ ^





(つづき)




王異さんは赤壁・在野スタート。
涼州からなので、イベントに馬超が出ます。
睨んでるわー
復讐を誓ったわー的な妄想が楽しめます。


今回は
①馬超に復讐する
②なるべくたくさんの男性に告白される
③法正さんにプロポーズされて結婚する
④生き様「傾国の美女」を取る

という感じで。
しばらくは在野で、悪徳値を上げることに。
女が独りで生きて行くには、手段は選んじゃいられない。
暗殺・襲撃依頼を中心に、日銭を稼ぎます。

アカン滾る
悪事に手を染める王異さん萌え


そのうち馬騰にスカウトされて士官。
史実通り馬超と同じ軍に・・・
ここからが悪女の本領発揮ですよ。
戦闘中に指示要請を使うと、まわりの武将がミッションを出して来るんですが、ミッションに成功すると、依頼した武将の好感度が上がるのです。
これと交流コマンドを併用すると、あっという間に好感度Sがゴロゴロ
そこで馬超と馬岱を両天秤にかけるという荒技を発動。
もちろん両方袖にしましたフフン

太守に任命された所で裏切り。
しかしながらあっさりやられ亡命
しばらく放浪軍を続け、士官と転籍を繰り返し。
その中で仲良くなった荀イクさーんと敵同士で再会し、親愛セリフ直後に殺害しちゃうという事故も発生しましたが、曹操軍へ。
ようやく安定した生活が送れる・・・!
と、思いきや。
うちの殿人材を集めすぎて激しい財政赤字!!!
依頼戦を受けてお金を工面する日々。
ナンデヤネーン。
金策の傍ら男をコロコロ転がすのも忘れずに
在野では趙雲と司馬朗さん、放浪軍時代から従ってくれている楊秋さん、魏では君主・曹操、その息子曹丕、軍師・司馬懿
いぇーいたーのすぃーヒャッフー。

そして魏にはマイスウィートカクさんがいるんです!!
管理人が乗り移った王異さんは、無駄にカクさんをストーキング
依頼セリフも素敵なんですよ!!
他将星モードとカブるセリフも再収録されているようでして、全体的に無双7よりクールな感じに。
イケメンですなぁ。
そして。
うっかりカクさんにプロポーズされてしまいました!!
セリフがうれしすぎる
カクさんここまで言ってくれんの?って感じで。

アカンうれしい
うんって言っちゃう
結婚したい


今回の本命はあくまで悪党・法正
泣く泣く断りまして、法正さんの告白を待ちます。

アカーン
悪党、殺すつもりできやがったわ
婚礼イベントヤンデレと悪党ヤバイわ
やっぱり強引な人好きやわ


晴れて最凶夫婦が誕生。
会話がいいんですよ。
法正さんの放送コードギリギリ伝授・配偶者セリフ。
他の伝授セリフと愛の深さが全然違う。
どちらかというと欲深い愛ですが、法正さんらしくていい!!
そのまま家臣で天下統一。
もっと夫婦を楽しみたかったような気もいたしますが、十分楽しかったです。

余談ですが、死別セリフがあるんですね。
法正さんの死別セリフ気になる・・・!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
姜悠来
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/03/04
職業:
自由人になりたい
趣味:
大変多い
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]