忍者ブログ
ホームページ用のメモ兼ブログ
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ、アジカン×テニス企画はもっか継続中です。
でも絵があまりにひどいので、載せられるやつをセレクションします。
待っててね・・・。

「もっと学園祭の王子様」を持っています、実は。
ただ選り好みが激しいため全員クリアはしてません。
マンガを読んでいる限りではあまりスキではなかったキャラに好意が芽生えます。
その最たる例が、日吉と真田。
そもそもアウトオブ眼中だったこの二人のシナリオに挑んだのはなぜか。
妹が、「2年生を全員攻略する」「おまけを全部そろえる」と宣言したのがきっかけでした。
敬語で話す3年生との関係に疲れた妹は、同学年である2年を集中的に攻めることにしたのでした。
そこで、「日吉どうする?」みたいな話になり、「おねえちゃんやる?」みたいな話になったという。
日吉の存在については知っていたわたし。
しかしながら、マンガでは試合シーンしか出てこないためキャラがいまいちつかめてなかったという。
その状態でプレイ・・・。

(ネタバレになるので管理人の感想から妄想でお楽しみください)

「めっちゃ嫌なヤツやん!?コイツ!」
「ドSか!」
「えぇ?!だんだんキャラおかしいよ?!」
「ドSじゃなくてツンデレか?」
「ちょっ・・・オマエ・・・」

というわけで恋に落ちたのでした。

真田の場合は、妹がおまけをそろえるためのやむをえないプロセスでしかなかったのです。
(そのプロセス)
幸村の人形の出現条件が、幸村でミニゲームをクリアすることだった
→幸村を出現させなければならない
→立海大附属を全員クリアしないと幸村が出ない
→今のところ切原と仁王しか終わっていなかった
→残りを姉妹で分担することにした
→真田が担当になった

というわけで真田をプレイすることになった私。
「怖ッ・・・怒られる・・・しばかれる・・・」
「あれ?!めっちゃ好感度上がったー!?Σ」
「何か優しいな副部長・・・」
「しッ・・・私服?!(吐血)心の準備がッ・・・グボァΣ」
「マジでござりまするか?!」

という感じで恋に落ちました。

テニプリっておもしろかったんだな。
しかし、新テニになってから作者さん絵が下手になったなぁ。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
姜悠来
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/03/04
職業:
自由人になりたい
趣味:
大変多い
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]