忍者ブログ
ホームページ用のメモ兼ブログ
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おめでとうございます!

ついに、

ついに、

于禁がプレイアブルになることが決まりました!

楽進や李典としゃべったりケンカしちゃったりするんでしょうか。
樊城で棺桶男と揉めた挙句に離反するイベントがあるんでしょうか。
帰ってきて曹丕にクソミソに嫌味言われた挙句に死んじゃうんでしょうか。
ああもう楽しみすぎて辛い
将星モードの親愛セリフが待ちきれない

新キャラもいいですがぜひ猛将伝ではカクカクイベントを増やしてほしいです。
宛城はじめ、序盤しかムービーに出ないIFルートとか何のために作ってるんだ?
そう、早期離脱キャラのためでしょう!
于禁が増えると全体的に時代を前倒さなければいけないので、増えるよね?!

そして王異さんに出番をください馬超絡みで。
馬超に対する王異さんの因縁をやたらと端々に出す割には、関係性の描写が甘いんじゃないかと思う。
前にも書いたが、史実と無双設定が食い違っていてぼんやりさせるしかなくなっていると思われる。
でもこれを期に、結局何があってどうなったのかをしっかりとどっかで書かないといかんと思う。
そうでないと、ただ無策に女子を増やした感がする。
魏での立ち位置も非常に微妙なものになってる。
せっかくインパクト大なんだからもっとしっかりと押し出していこうやないか。
と思う。

今日は絵ばかり4点UPしました。
王異さんの大人っぽい感じを表現するとどうしても寝巻きor下着or全裸になってしまう。
カクカクと王異さんの3P3人がベタベタしていることに全く違和感を感じないのは病気だろうか。
深夜までガンガン酒飲んで、ナチュラルに絡んで寝てそう。
もういっこの王異受けは覇異です、念のため。

今日もお越しいただいてありがとうございます。
ゆっくりしていってね
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
姜悠来
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/03/04
職業:
自由人になりたい
趣味:
大変多い
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]