忍者ブログ
ホームページ用のメモ兼ブログ
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


平日の合間の祝日っていいですね。
仕事へのモチベーションが違う。
お休みサイコーです。
でも今日はあんまり無双できなかった・・・。
昼寝し過ぎました。
疲れてるんでしょうか(´Д` )

猛将伝のダウンロードコスチュームってあるんですかね。
新加入武将はきっとありますよね。
于禁は裁判官か?スーツなのか?
おまわりさんはもう居るからそっち系ではないかと思った。
それかプラチナ某とのカラミで軍人ルックか?
法正さんは悪役だろうか。
特撮の大ボスみたいなんだろうか。
今のままで十分かっこいいので想像できない・・・。
朱然はどうでもいいです。
炎関係といっても消防士さんもういるし、陸遜と揃えるならギャルソンなのかなぁ。
陳宮は・・・どうせネタ衣装だ!がんばれ!
玲綺ちゃんはかわいいので何がきても大丈夫でしょう。

既存キャラも第二弾出るといいですね。
ファッショナブル希望です。
裾がヒラヒラでアクション中かっこいいやつ・・・。
露出少なめで、一部ラインの出るような。
郭嘉に官服ください。
賈詡さんにはエスニックスタイルなものを・・・!
王異さんは今の衣装が100点満点で好みなので、何がいいかなぁ。
マニッシュさのある、パンクスタイルとかいいんじゃないでしょうか。
ついでに賈充コート無しverが欲しい。
袖なし武闘派徒手空拳を強調したコート無し!!
うちのサイトでもいろんな服を着せてあげたいです。
企画がんばります。

今日もお越しくださりありがとうございます。
ゆっくりしていってね^ ^

2/13配信のDLCが楽しみすぎてイヤンです。
呂玲綺奔走戦で、陳宮とのカラミはあるのかしらん。
うちのサイトの取り扱いCPに絶対増やす。
公式なんじゃないかと思うんです。
専用会話がいくつもあるんですよ?みました?
玲綺ちゃんはおトンと一緒で、陳宮をもっと邪険に扱うのかと思えば、優しい感じなんですよ。
「フッ、大した自信だな、陳宮」みたいに、セリフの字面は若干上からなんですが、ぜひ聞いてみてほしいと思います。
麗人捜索戦でも、陳宮の反応より、玲綺ちゃんが陳宮にかけたセリフがかわゆい。

そういえば無双6のダウンロード衣装にファンタジーシリーズがあったんですね。
図らずも惇様の衣装がランスロットという!
「あれ?惇甄・・・公式?!」と魂が荒ぶりました。
まあ、甄姫さんはシンデレラだったんですけどね。
許昌政変戦といい、公式が惇甄を意識している!と思いたい!もうかなり思っちゃってる!!

(すみません)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
姜悠来
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/03/04
職業:
自由人になりたい
趣味:
大変多い
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]